田舎うさぎの家
日当たりの悪い狭いスペースでクリスマスローズと宿根草をメインに育てています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見
お店をプチリニューする事になって、数日前から毎日片付けに追われています。

大型冷蔵庫やクーラーなどの備品を廃棄処理して貰う業者さんや、大工さんが入る前に
邪魔になる物や商品を片付けなくては。

毎日毎日段ボール潰しで大変でした。ε-(;ーωーA フゥ…
いったいどうしてこんなに溜まったんだろう~~~

28-hako

。。。。。な~~んて、
毎日潰していれば良いんですけど、ついついさぼっちゃって・・・(;^□^)

やっと全部の段ボール潰し終わりました。ε=Σ( ̄ )ホッ 

それにしても、廃棄処分料金って高いんですね~~
リサイクル法が出来てから、余計に高くなりました。
今回も冷蔵庫などを処分して貰う費用が○○万円。llllll(- _ -;)llllll予算オーバーです。
仕方ないんですけど。

お店が赤字続きだから、経費節減のために売り場を狭くするためのリニューなんですが、
処分費用やら大工さんの手間賃やら、お金がどんどん飛んでいきます。

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。零細企業は大変です。




片付けもやっと一段落したので、今日は家族でお花見にいく事に。

前日の新聞に載っていた大洲市のフラワーパークへ行ってきました。

28-hanami12

28-hanami2

28-hanami4

28-hanami6

28-hanami3

お天気も良くて暖かな日だった事もあってか、たくさんの人出で駐車場も満車。
私達は運良く、出ていく車を見つけて、そこへ駐車出来ました。
満開のチューリップを見ながら食べるお弁当はとても美味しかったです。


帰り道、西予市の宇和運動公園へ桜を観に行きました。

もう満開で、こちらでもたくさんの人達がお弁当を広げていました。

28-hanami11

28-hanami7

28-hanami8

28-hanami9

28-hanami10


運動公園は毎年お花見に行っているので、いつも同じ様な写真ばかりになってしまいます。。(-"-;A ...アセアセ


今年のお花見はこれが最後になるかなぁ~~~~
スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ



プロフィール

うさこ

Author:うさこ
アイコンは
「はぁとびいと」のららちゃんが
作成して下さいました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



グリムス



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。