FC2ブログ
田舎うさぎの家
日当たりの悪い狭いスペースでクリスマスローズと宿根草をメインに育てています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ
ずいぶん長く休んでいたら、いつの間にやら夏を通り越して秋になっていました。(汗)
相変わらずのズボラな管理人で、遊びに来ていただいた皆様ごめんなさい。
(≧≦) すみませ~~~ん。

歯茎の痛みに耐えかねて、思い切って抜歯してから3カ月以上経ち、やっと数日前にブリッジが入りました。
これがとても具合が良くて、痛みも違和感も無く何でも食べれます。

もっと早く抜いて貰えば良かった~~なんて・・・・(≧ω≦。)プププ

肩凝りを予防するためにブログもずっとお休みしていましたが、その間に脳神経外科へも行ってきました。
頭部のMRIの検査をしてもらったところ、どこも異常は見当たらず、
今までの頭痛は「肩凝りや緊張から来る偏頭痛」との検査結果で、偏頭痛専用の薬を処方してもらいました。
脳梗塞とかクモ膜下などは今のところ心配なさそうで一安心。ε=Σ( ̄ )ホッ 


今日はとても冷え込んで室内気温も19度から上がりません。
とうとうコタツを出しました。
早過ぎる?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



今年の夏はあまりにも暑かったので、ガーデニングも身が入らず、ただ水やりだけ。
写真なんて撮る気にもならず、植え替えもまったく手付かず状態です。

カメラの使い方も忘れそうなので、久しぶりに少しだけ。

kouyou

初雪かずらも赤く色づいて

五葉松を切り取ってフェンスにした場所へ植えておいたクローバーもモリモリ広がってきました。

kuro-ba

少しずつでもーデニング始めないと、お花達に叱られそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

うさこ

Author:うさこ
アイコンは
「はぁとびいと」のららちゃんが
作成して下さいました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



グリムス



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。