田舎うさぎの家
日当たりの悪い狭いスペースでクリスマスローズと宿根草をメインに育てています。

ニューウェーブ
朝ふっと目が覚めて目覚ましを見ると・・・・「6時前!」
隣のベッドにはいびきをかいて眠っているオットが。
いつもなら我が家では一番早く起きるはずのオットです。

「おとーさん!6時前になっとるよ~~~」
「おっ!?いけん、寝過ぎた!」

バタバタとあわててオットは階下へ。

普通の日はいつもオットより30分遅れて私が起きます。

・・・・で、もう一度少しだけ寝ようと思って「・・・・????あれ~」
なんで私の目覚ましスイッチがオフになってるんだろう~?

しもた~今日は日曜日やった~~うっかりしてた。

おとうさんごめ~~~ん早う起こしてしもて(≧≦)
またまた朝からドジってしまいましたが、オットも私のドジには慣れっこなので何も言いません。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


ニューウェーブが綺麗です。
5-15-new.jpg


5-15-new1.jpg

5-15-new4.jpg

5-15-new2.jpg

5-15-new3.jpg

この色大好き!
香りも素敵なんです。とっても。

ただ、我が家のニューウエーブは花数が少ないのです。
日当たりの悪さが原因でしょうか?








テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

あはははは・・・
うさこさんもドジなのね。
私もドジです~
息子の友達には「ファンキーな母ちゃん」と呼ばれています。
未だにファンキーの意味がわからないんだけど、誰も教えてくれないんですよ~

バラが綺麗ね~
今週はお休みがもらえるので、近くのバラの丘公園へ花見に行ってきます~
来月は花菖蒲園とユリ園へ行けたらいいなぁ~
多忙期を過ぎて しばしのゆとりを味わおうと思ってます。
【2015/05/17 22:21】 URL | shino #bshR9Qc6 [ 編集]


ニューウエーブって上品ですね。

クー様のところには入れました。
また新しい掲示板が出来たようです・・。
【2015/05/18 17:28】 URL | machiko #N.CarXIg [ 編集]


>shinoさん、
shinoさんがドジだなんて想像できないわ~~
私の中ではshinoさんはバリバリキャリーウーマンってイメージですもん。

お休みはバラ公園へ行くのですか~?良いなぁ~
羨ましい。
楽しんできてくださいね。



>machikoちゃん
クー様のところは入れたんですね。良かったわ。
また楽しいお喋りが出来ますね。

ニューウェーブはとっても綺麗でしょう。
花びらのフリルも綺麗なんですよ。
【2015/05/18 20:17】 URL | うさこ #KbElSL5I [ 編集]


私もたまに間違えますよ~!
でも、優しい旦那さまで良かったですね!
【2015/05/18 22:55】 URL | Candy #JalddpaA [ 編集]

朝起きは習慣ですネ♪
因みにjijiは、6時半起床です。
まぁ~その前から寝床でゴソゴソ・・・
トイレ行きたいんだけど・・・我慢
起きてしまうと・・・もう寝てられんのですよ ガハハ


うさちゃん♪ おはよ。

クー様の新しい掲示板覗いてもらってm(__)mペコ
とんだ勇み足でした 作らなくてよかったみたいで・・・ギャハハ

気が向いたら何処でもいいので書き込んでください。
おいらも、気が向いたら覗いてみます♪

バラの花、復活してきたみたいでよかったです。
【2015/05/19 09:59】 URL | jiji in inaka #ILWriQ6E [ 編集]


>Candyさん、
Candyさんもこんな経験あるのですか?
よかったわ~お仲間がいて。(笑)

最近ますますドジが増えてきたように思います。
歳のせいとは思いたくないですが・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



>jiji in inaka さん
掲示板が二つになって楽しみが増えましたね。

少しはお時間が取れるようになったのでしょうか?
お仕事忙しいのにわざわざコメントしていただいて有難うございます。
【2015/05/19 20:28】 URL | うさこ #KbElSL5I [ 編集]


こんばんは

きれいですね、ニューウェーブ
私もこの色大好きですわ。

ご主人、いつもお優しいですね、(*^。^*)
【2015/05/19 20:31】 URL | ほうきぐさ #- [ 編集]


>ほうきぐささん
ニューウェーブのこの色はいつまで見ていても飽きないですね。

ほうきぐささんのミスティパープル、あの色と似ているかも。
ジュードジオブスキュアも素敵だなぁ~って見惚れています。
持っていないのでほうきぐささんのところで観せていただいてるんですよ。
【2015/05/19 21:15】 URL | うさこ #KbElSL5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

うさこ

Author:うさこ
アイコンは
「はぁとびいと」のららちゃんが
作成して下さいました。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



グリムス



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



月別アーカイブ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード





